2020-02-16

anond:20200216090451

実際「無関心な人の代表」という意味では、あの人選自体はそこまで悪くなかったと思うんだよね

フェミさんの脳内じゃ「ミソジニーコミュニティ親玉」みたいな扱いだったのかもしれないけど、あの人本人に主義なんてないようなもんだし

あの人選の何が悪かったかつったら、ものの見事に痛いところ突かれてそもそも議論にすらならなかったという意味で、そりゃもう最悪だった

だいたいロジック以外の部分で戦ってるフェミと一級レスバトラーを組ませたところで、まともな試合になるわけがないんだから

なので次はもうちょっと頭の弱い奴を連れてくるべき

記事への反応 -
  • ひろゆき氏はフェミニズムに全く理解もなく興味もない、くらいの評は妥当だろうが、あれが「ミソジニー」って流石に針小棒大がすぎるんじゃないかしら。 余談だけど、「私たちのフ...

    • 実際「無関心な人の代表」という意味では、あの人選自体はそこまで悪くなかったと思うんだよね フェミさんの脳内じゃ「ミソジニーコミュニティの親玉」みたいな扱いだったのかもし...

    • 敵が味方か、っていう世界で生きてるように見えるねあの人たちは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん