2020-02-15

anond:20200215135903

Panda_Lv6のことはずっと見てる。

今、ご本人様が使っていらっしゃるアカウント

https://twitter.com/Panda_Lv0

炎上したアカウント

https://twitter.com/Panda_Lv6

経緯としては、

Panda_Lv6がウェブかつ批判

Panda_Lv6がウェブつの生徒にセフレ立候補していた事が発覚する

燃える

俺じゃない!捏造だ!といったツイートして、沈黙する

Panda_Lv6をPanda_Lv0に切り替えて逃げ切りを図る

Panda_Lv0は今も元気に生きている

今も「panda_lv6 セフレ」とかで、twitter検索すると、経緯を記したスクショが出てくる。

多分だけど、この人は医者でもなんでもないんだけど、とても精神系の薬に詳しくて、よく勝手に薬調整してる俺tueeeみたいにかんじることを書いてる。香ばしい

それと、彼の(白目)ってコメントが大好きで、流行って欲しいけど流行る気配がない(白目)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん