2020-02-15

不倫は悪、でもたけしならOKの世の中

芸能人不倫するとぶっ叩かれて表舞台に出られなくなるのが最近の流れ。

法則からいえば、愛人再婚までしたたけしはもうテレビで見ることはなくなるんだと思うけど、何事もないかのように活動を続け、むしろ祝福されている。

人によって反応がまるで違う。

昔の人間からOKというやつなのかな?

世の中には罪ではなく人を見るタイプ人間圧倒的多数ということなんだろうか。

  • 叩きには、誠実キャラ売ってたくせに騙したな!という裏切られた気持ちが乗っかってる 千原せいじや千鳥大吾なんかも浮気してもおかしくないキャラだから一瞬で収まってる

  • 芸人とか、年配の渋めの男性俳優ならやって当然みたいな空気感あるよな。

  • 宮迫とロンブーの田村も俺からしたら大差ないけど、復帰するしないにだいぶ差がついてるみたいだしな そういうのに興味があるボリューム層への印象が全てってことだ

  • 野村監督の夫婦も昔一悶着あったって聞いたけど、特集では全く触れられていなかったな。

  •                                                                                    ...

  • 今、日本人の平均年齢が48才とかでしょ。テレビや週刊誌が娯楽の世代ってば、60代や70代。枯れた人間から見て叩きやすい人を叩いているだけだろ。

  • テレビ見てないから知らんかったけどまだ出てるのか 面白くないし滑舌悪いし、金持ってんだし、いいかげん引退したらいいのに

  • それが人徳と呼ばれてる隠しパラメータ。 瀧が叩かれにくいのもそう。

    • さすがに発想が卑屈すぎというか幼稚すぎというか

    • 単に身内に受けが良いだけやろ(便宜をはかってやる・・・、それ、ヤクザといっしょですやん?!)

      • でもグローバルな評価できる人間もされてる人間もいないですやん

    • ギョーカイで天皇扱いされてるからって 関係ないアホガキが真似してひれ伏さんでええねん

  • 前澤とおなじで違法行為はしてないやろ まあ老害さんの頭の中では不貞行為はまだ違法なんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん