2020-02-13

無職だったら泥棒扱いして濡れ衣を着せて何か問題あるのか

無職でごめんなさいいいいいいいいいいと泣き喚きながら

無職菌で汚してしまってすいませんとレンズクリーニング代を渡すのは無職義務だろう

尊厳があるのは働いて納税している日本人であって無職尊厳などない

盗んで用が盗んでなかろうが無職泥棒扱いされて当然なんだよ犯罪者

働かないやつは低能先生と同じ犯罪者しか”いない

無職には財産権は無く生存権は無く人権もない

無職泥棒犯罪者なんだよ

分かるか擁護している屑ども

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581582657/l50

  • anond:20200213223835

  • あしたオマエも無職に! そんな世の中だが、それでも自説を曲げないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん