2020-02-08

なあだれか

最近技術ポエム全部燃やし尽くしてくれる仕組みか検索ブラウザつくってくれよ

kaggleやら機械学習やらpython記事がここ1,2年でこんなにゴミまみれになってしまうとは思わなかった

からなかったらググれを言える人間老害になるほどにググるの無理だろこんなんじゃ

結局対策しなかったQiitaは最早まるごと潰れていいぞ

あとgoogleは段違いでほんまクソ

いかがでしたか時代からなにも成長していない

どんだけの技術者吸い上げてあのクソ検索エンジンなんだよ

  • 自分の検索力のなさを恥じろ情弱

    • その検索力を人に費やさせるなっつー話題を読み取れないのか???????? 検索力のあるなしを問うてない文章だろ仕事できてんのか?????????

  • 検索力なしに検索できる夢のようなサービスは存在しないし、これまでに存在したこともない。無い物ねだりはやめろ情弱。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん