2020-02-07

夫の家事レベルが低い問題について

全然やらないってのはまぁわかるとして、

レベルが低いとか本人やってるつもりかもしれないけど全然ダメとか、

ちょっとやっただけで本人めちゃくちゃイクメン気取りとか、

そういうのよく見るけど、あれは何なんだろうな。

この前職場の同期が「旦那家事レベルに不満がある人教えて」

みたいなことをSNSに書いたらわらわらと

「ウチの旦那偏差値60くらいを自称してるけど私から見れば10

みたいなことを書いている人が居て余所の家庭だけどドン引きしたわ。

  • 「私」はどれくらいなんだろうな。10なら一緒じゃん? 「ウチの旦那は偏差値60くらいを自称してるけど私から見れば10」

  • ・一人暮らし経験がないからよくわかってない   ・夫のお母さんのスキルがそれくらいの水準だった   ・妻の褒めを待ってるだけで実は自分でもそれほど凄いと思ってない   ・ただ...

    • わかってないというか必要性を感じてないんじゃないか?

  • 偏差値10も70も寧ろ凡人より才能があると思うんだ

  • 旦那「ボク60、嫁ちゃんは75💮」 だったら可愛げある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん