2020-02-07

anond:20200207185935

一人暮らし経験がないからよくわかってない

 

・夫のお母さんのスキルがそれくらいの水準だった

 

・妻の褒めを待ってるだけで実は自分でもそれほど凄いと思ってない

 

・ただ騙してるだけ

 

 

可能性は上から順に高い。

個人的にはほぼ全部一番上。ソースは俺の周り。一人暮らし経験は男女問わずかいぞ。

記事への反応 -
  • 全然やらないってのはまぁわかるとして、 レベルが低いとか本人やってるつもりかもしれないけど全然ダメとか、 ちょっとやっただけで本人めちゃくちゃイクメン気取りとか、 そうい...

    • ・一人暮らし経験がないからよくわかってない   ・夫のお母さんのスキルがそれくらいの水準だった   ・妻の褒めを待ってるだけで実は自分でもそれほど凄いと思ってない   ・ただ...

      • わかってないというか必要性を感じてないんじゃないか?

    • 「私」はどれくらいなんだろうな。10なら一緒じゃん? 「ウチの旦那は偏差値60くらいを自称してるけど私から見れば10」

    • 偏差値10も70も寧ろ凡人より才能があると思うんだ

    • 旦那「ボク60、嫁ちゃんは75💮」 だったら可愛げある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん