2020-02-05

anond:20200205095134

ロッキード事件と同程度の重要度で、アベノミクスって単語が載ってくるんじゃあないかな。

教科書に載ってない情報として、先生が「実際には消費増税とかして貫徹はしなかったのですが」とか解説するところまでセット。

 

そしてこれは異次元金融緩和の話だから、気の利いた参考書ならバブル崩壊からの一連の流れにしていく。多分この先の未来でも起きる金融関連の展開も含める。

記事への反応 -
  • 安倍政権が歴史のテキストに数行のるとしたら ・異次元の金融緩和 ・集団的自衛権行使 ・消費税増税 あたりやろ その評価がどうなるかはわからんがね

    • ロッキード事件と同程度の重要度で、アベノミクスって単語が載ってくるんじゃあないかな。 教科書に載ってない情報として、先生が「実際には消費増税とかして貫徹はしなかったので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん