2020-01-30

ノーと言える日本人

武漢から帰ってきて新型肺炎検査拒否するのマジでカッコ良すぎる

俺だったら絶対ビビってしまって嫌だなんて言えない どういうメンタルしてたらできるんだろう 皮肉とかじゃなくマジですごいと思う

つうかそもそもなんで拒否するんだろ めんどくさいから?肺炎だってわかって隔離されるのが嫌?日本ウイルスをばらまきたい?

俺は検査嫌いだから受けないでいいなら受けたくないし、隔離されたら暇そうだから嫌だし、日本ウイルスをばらまきたいけど、さすがに他の200人が受けてるところで意思を貫くことはできない

ノーと言える日本人、いるのねと思ってちょっと心が晴れた 心の師としたい

  • わかる

  • こんなに褒めてもらえてうれしいわ。断固、拒否したかいがあった。咳が止まらなくなってきたので、医者でも行くかな。

  • なんか検査して変な薬物使用履歴がばれるのを避けたかったのかな?

  • I can say "No".

  • この後の状況次第ではリンチされるよ

  • ウイルス感染の疑いのあるやつは強制検査しろだの強制隔離しろだの言ってる奴って、本当にアホなんだなと思う。 強制的に隔離、検査した結果、なんの問題もなかったらどうするの?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん