2020-01-29

妻が3月石垣島に行こうとしてる

「あ、3月なんだけど友達旅行行こうと思って」

石垣島なんだけど2~3日くらい1人で大丈夫だよね?」

「なんかすごい安いんだけど3月でも海きれいぽいんだよね」

武漢コロナウイルス流行ってて危なくね?って話したら

すごい不機嫌そうに「知ってるよ。でも中国でしょ?」って言ってきたか

多分安いのは沖縄旅行キャンセル相次いでるからだと思うって言っても納得してくれない

俺もあんまり強く言いたくないけど予約取る前に阻止しないと

笑い事にならないどころか後悔するかもしれないんだけど

すでに結構険悪なんだよね、辛い

でもこれくらいの認識の人って多いんだろうね

うーん

  • その頃には沖縄もあなたの近所も、そんなにリスク変わらないんじゃない

  • 夏に、俺も休み取るから一緒に行こう。今はコロナウィルス流行ってるから心配だよ!って素直に話しましょう。

  • じゃあ、離婚しろバカタレ

  • 妻が石垣島に行こうとしてるって記事書いた元増田だけど 結論として2月の段階で阻止出来たから良かった でも今の1週間前ですらコロナ騒ぎ過ぎ!って言っててこれはもう性格なんだ...

    • おお、よかったやんけ まあ、馬鹿は死なないとっていうからな 身近な人に馬鹿がいないことを祈るしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん