2020-01-28

作品/キャラに罪はない!という叫び異論

それが無きゃ、そうならなかったんだよ

それが無きゃ、イカれた信者アンチも生まれなかったんだよ

それが無きゃ、荒れなかったんだよ

いか、それが一番の罪だ

そのキャラがいなきゃ、その作品がなけりゃよかったんだ

擁護してるやつは大虐殺扇動したテロリストの肩を持って「この人は英雄だ!被害者だ!」って叫んでるようなもの

わかってくれ、それが無きゃそもそもそうならなかったからな

  • お前が生まれなきゃお前は増田で酷いこと言われないのにな 死んだらいいよ?いつ死ぬ?

    • 最低でも一度は生まれてこないと死ぬこともできないから、死は一度も生まれてこないこととは全く別物なんだよなあ

    • しぬのこわい

  • しばらく毎日のように白黒へ憎悪吐き散らしてたPか? キャラどころか声優にすら危害加える示唆してたキチガイ

  • 鰯の頭も信心次第、というけど、なんでもいいがhoge様っていうキャラクターを作ってそこにアンチと信者が出てきても構図としては全然変わらないよな。つまりイコンなんか何でもいい...

  • キチガイアンチ特有の理論オッスオッス お前みたいなのが京アニ燃やしたり黒バスをオワコン化させてんだよね、作者や作品そのものを潰すため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん