2020-01-27

https://anond.hatelabo.jp/20200127100118

残念だけど半分はずれ。長文は無理なく出る(というか短文に無理を感じる)方だよ。

面白くないのはまあ受ける方がよほどの面白がりじゃなきゃそらそーよねという感じ。こちらの経験則的にそれが標準的感性だと思うので自信持ってね。

あと私は増田文章面白くてすき!なんかこの短さに色々感情が詰まっててすき!いくらくれる親切なとこもすき!あと面白いかどうか判定するためにわざわざ読んでくれて、しかもお返事くれるというとこが心の底からすき!

なんか嫌味みたいに受け取られる可能性もあるけど、そんな危険と隣り合わせになろうともこの気持ち伝えたくなった。いくらくれる人はみんないい人だと確信してるよ。

記事への反応 -
  • この間座談会に出席した。 「私のひそやかな楽しみ」というテーマで一人一人喋る場面があり、そこで「ひとりで回転寿司に行く」という回答がダブったのが今でも鮮烈に脳裏に焼き付...

    • 面白くないひとが無理して長文書いた感。 いくら、別に好きでもないから譲ってあげるよ。

      • 残念だけど半分はずれ。長文は無理なく出る(というか短文に無理を感じる)方だよ。 面白くないのはまあ受ける方がよほどの面白がりじゃなきゃそらそーよねという感じ。こちらの経...

        • 長文ていうのは単に長い文章のことではなくて、「(そこそこ長めの)面白い文章」を想定したものだったんだけど、うまく伝わっていない。全体の構成や各所で見られる表現などが、...

          • 解説ありがとう。長文に思い入れというかこだわりのある人だったんだね。今伝わったからあんしんしてね! 私としてはど真ん中ストライクというかナチュラル極まりないなあという肌...

      • そんなもんいらんからおめーの目玉ちょうだい

    • 2点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん