2020-01-20

金や地位のおかげで女と触れ合えてる不細工オッサンって内面葛藤あんのか?

パパ活で財布にされてるオッサンとか

キャバ嬢と飯行ってるオッサンとか

 

水商売っぽい雰囲気美女と付き合ってるオッサンとか

金や肩書きあん関係ない、例えば学生とかの身分でお互い出会ってたとしたら異性としてナシ、下手すりゃ虫けら扱いされてたことに思い至って虚しい気分にならないのか?

それとも金や肩書き関係ない部分でも愛されてると思いこんでハッピーでいるのか?

それともあくまで金や肩書きが愛されてることについても「やってやったぜ俺すげえ!」の境地でいられているのか?

煽りじゃなくて本気で気になる。

  • 金ない男にマウント取れるからオッケー👌 潜在的ホモだから女より男の視線が気になっちゃうの

  • いやふつうに「俺の勝ちだぜ」って喜んでるだけだと思うけど

  • 金で買えるマウントというより こんな端がね区でも何でもないアピールでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん