2020-01-19

まりはてなー理想育児って

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200117231642

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/marihtid/status/1218324224130945024

家庭では子供より親を優先すべきだけど

学校では学校教師より子供を優先にすべき、って事なわけだな

親>>(超えられない壁)>>子供教師って事か

親は躾と称して子供を殴ってもいいし、児相虐待疑いで子を親から隔離する事は親の権利侵害!と喚くけど

学校教師に関しては「学校大好き」「教師感謝しましょう」と教える事すら許せない、って

要は親だけを子に対して何やっても良い存在として扱え、って事なんかね

すげーモンペだわ

  • maruX いやこれは酷いでしょ。「会社大好き」とか「社長はいつもためになるお話をしてくださいます」とかならヤバいと思うんじゃない?子どもなら良いということは無いよ。 そもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん