2020-01-18

anond:20200118182138

上手く行ってない俺から見ると増田

”「まだ深夜のコンビニやってんだwww」って笑ってた同級生”そのものなので

いつか”不倫がばれて離婚したらしい、ずっと独身みたいで死んだ顔してる、ギャンブル借金作って蒸発した、会社倒産して再就職できないらしい"になることを願ってるよ

その時はそれを書き込んでくれ、そして俺の自己肯定感の糧になってくれ、お前がそうしたように

記事への反応 -
  • 高校卒業して、20代前半はずっと深夜のコンビニバイトしていた。(月20万弱) このままじゃいけないと思って全くの別業界にバイトチェンジした。 右も左も何もわからないまま、「荷...

    • 上手く行ってない俺から見ると増田が ”「まだ深夜のコンビニやってんだwww」って笑ってた同級生”そのものなので いつか”不倫がばれて離婚したらしい、ずっと独身みたいで死んだ顔...

    • 自己皇帝感とお金は比例する

    • 人より多いお給料貰えるようになってから自己肯定感が復活したことを思い出した。 何か言われたり理不尽があっても「ま、こいつ俺より金もらってないんだからしょーがないか」と思...

    • 所詮、世の中金だよな

    • おかねをもらってそだった自分が こんどはお金をあげる側になったんだね! おめでとう! どんどんお金をわたしてあなたがそうだったように人をそだててあげてね!

    • 全員津波で流されて消えてほしい トランクスにビームで消されたセルのように消えてほしい

    • お子さんか孫が何かやらかすパターンになったら誰かの糧にされるんだなあ

    • 子作りだな 「人と協力して大きいのを作らないか」とお声がけをもらった(月40万ぐらい)

    • それは自己肯定感ではなくて優越感。 他人との比較で自分を肯定していると、今の地位を失ったときに拠り所がなくなるよ。 なにもない状態で自分を肯定できるかどうかが自己肯定感。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん