2020-01-17

女性化粧品をどこで買うの?

ドラッグストア化粧品通路はたいていガラガラデパートだって1階に化粧品売り場があるからにぎわってるように見えるだけで、実際買ってる人は多くない印象。

それでもドラッグストア決算みたら化粧品の売上げは伸びてるし、全体の売上に占める化粧品割合もそれなりに大きい。よほど利益が出るということか。

おまけにカウンセリングに力を入れるって。それって昔、普通の家が資生堂看板あげて、代理店みたいなのやってたのと同じだよね?あれがなくなったてことは、カウンセリングなんていらないってことなんじゃないの? よくわからない。

ドラッグストア株を空売りしてるのに、いっこうに下げないので焦っている男の嘆きでした。

  • キャンドゥ一択。

  • 若い子はロフトで買ってる子が多い印象。 プチプラ以上デパコス未満が売れてそうだよ。 ドラッグストアのも安定して売れてるんだろうけどトレンドとかパッケージの工夫ではちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん