2020-01-16

思い出せなかった、なんかのアニメの曲

そんなにアニメは見る方ではない。昔はガンダムはそこそこ見てた。

そんでさっき、ふとなんかのアニメの曲を思い出し、映像もなんとなーく浮かんできた。

しかしなんの曲か思い出せない。なんか間抜けな感じの曲。

ガンダムみたいなロボットアニメSF、というようなイメージではない。

世界名作劇場とかジブリみたいな、自然豊かでのどかイメージだが、なんとなくそういう作品ではない気がする。

魔法陣グルグルとかをなんとなく思い出す感じもするが、これも絶対違う。

ドラゴンボールとかも全然違う。エヴァとかクレヨンしんちゃんとかも全然違う。

数十分考えて思い出した。









∀ガンダムだった。

ガンダムなのに昔のヨーロッパみたいなイメージが湧いてきたから騙された。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん