2020-01-15

anond:20200115185254

女性は守られることを必要します、そりゃもう、考え方のレベルでも病的に

論理的に正しくても、理屈が通っていても、相手が「私のこと大切にしてくれていない」と思うのであれば、それは相手にとって「いらない」のです

考え方の軸に「普遍的理性」を置いていませんか? それではダメです

相手メリット第一に考えてください、少なくとも相手がそう思えるように特別扱いしてあげてください

『私は鬼のようにブレない彼女が好きだ』、そう思うのであれば、それがすべきことだと思います

好きな人とそれ以外を平等に扱う必要はないのです

  • でもそれペット扱いとの違いがむずかしくないですか?

    • 相手に特別扱いを実感させて安心させるのはペット扱いで、あなたが相手に求めるのが論理的会話の相手であるなら、それは恋愛ではないです。 相手とのお付き合いを優先できています...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん