2020-01-14

あとで読む」をし忘れて後悔している記事がある。

正月休みにハテブの記事を流し読みして暇つぶしをしていた。

面白そうだけど、今はそんな気分じゃないからあとで読もうとブックマークすることがよくある。

これはみんなもあるあるだろうけど、だいたいあとから読まない。

そんなブックマークがたくさんあるのもあって、その時、その記事わたしは冒頭だけ読んでブックマークしなかった。

それが今猛烈に読みたい。なのに検索して探しても見つからない。

あとで読むことって本当にあるんだなと思ったことと、自分のだらしなさを反省した。

内容は在宅で文筆業(だったかな?)をしている人の仕事モチベーションの上げ方みたいなことが書かれていたと思う。

Noteだったかもしれない。

あーーー、わたしバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん