2020-01-11

Sourcetree良いのに

自分は基本gitコマンドをそのまま使ってるけど、Sourcetreeもよく使う。

差分を見る時とか、git add -pしたいけどちょっとコード量が多い時とかとても便利。

でもSourcetreeを使いづらいと言っている人もいる。

そう言われる部分も確かにあるかなとは思う。勝手に.gitconfigいじったりされるのは俺も好きじゃない。

でもSourcetree批判してる人たちがFolkやTowerGitKrakenを絶賛してたりすると「コラー変なことゆーなー!😡」となる。

それらに比べれば絶対Sourcetreeの方が使いやすいでしょ!?

いや向き不向きはあると思うけど、そんなツール使っててSourcetreeをボロカス否定するな😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん