2020-01-10

マスコミがどんなに反対しようが自分たちが正しいと思うなら行政は押し通すべき」は正しいだろ

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/shoubayashi-3

そして「行政がどんなに押し通そうとしても自分たちが正しいと思うならマスコミは反対し続けるべき」も正しいだろ。

「君たちが反対したから我々は引っ込めたんじゃないか」なんて言うのは甘ったれだ。

ワクチンを推奨してほしいならマスコミ世論を変えろ」などと言い出すのには呆れ果てる。

単なる責任放棄、単なる責任転嫁だよ。

日本のために正しい政策をやりとげるのがおまえら仕事だろうが。

拗ねてんなよ。日和ってんなよ。言い訳してんじゃねえよ。

胸を張って「我々の正しさは歴史証明する」くらい言ってみせろ。

  • その行政ってやつも症例ってやつも人間でできてるんだよなぁ みんながいやがることはレミングみたいな集合予知かもしれないわけじゃん

  • お前がやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん