2020-01-09

学校の多機能トイレでヤるな

W大学の理工キャンパスには63号館という新しい建物があるんだが、多機能トイレの数が充実している。

その中でも2階南側の多機能トイレは、普段の授業ではあまり使わない教室が並ぶエリアにあり、人通りもない奥まったところにあるのだ。

並び的に女子トイレに行って帰るときはそこの前を通るのだが、さっきそのトイレに行ったら多機能トイレだけ電気が付いてた。

不躾だとは分かっているが、ぜったい誰かヤってるだろうと思ってドアに耳を近づけると、やはりギシギシハァハァした音が聞こえる。

まじでやめろ。ほんとに。研究をしてくれ。

  • 証拠録音して学校に通報したら?トイレで録音が難しいか…すぐに職員呼ぶとか。

    • すぐに職員は来てくれないから、清掃員か警備員に 「苦しそうな声がします!」って呼んで ドアどんどんしてもらえばいい 走すりゃ夜間以外はしなくなるだろ

  • 多目的トイレで、頭の不自由な人が利用してるんだから目的にかなってるだろ

  • トイレでセッ久とかやりづらそう

    • 風呂場と変わらんだろ シャワーも突いてるし(オストメイト用)

  • ノックして「

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん