2020-01-09

色々と後悔も多いけど、それは今だから感じることで、当時の自分からしたら精一杯だったなと思う。

数年前を振り返ると、やっぱり子供だったし、甘かったし、視野が狭かった。

能力以上のことをやりたがって、いっぱいいっぱいだった。

特別なことじゃなくて、ありふれた普通のことでも、私にとっては無理があった。

他人よりも大分トロくさいし、バカから、周りと同じようには生きられなくて、それに気づいていなかったわけではないけど、認めてはいなかった。

今は認めてるというか、もうそうなんだと納得してる。

そしてそれでも、いいやと思ってる。

よくないと思っても、言われても、どうにもならないことだから

最近25才になった。

20代前半の自分、おつかれ!

頑張ってたというか、必死ではあったと思う。

ノロマなグズなりに、これからも頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん