2020-01-07

いまだにリリース前日にXML属性値がDBに紐付いてる仕様書に書いてない仕様に気がついたのを思い出す

必死ソースDBの値を直して正常系を通して逃げた。発見して気持ち落ち着けるためにストロングゼロを飲みながら直してさらに帰りにめちゃくちゃストロングゼロを飲んでしまった。それで頭がおかしなっちゃって仕事をやめてしまった。

  • 「〜に〜に」の文章は読むのが難しくなるぞ

    • そういうの考えるとまた頭がおかしくなっちゃうからやめてるの。困っちゃうんだけど意味が通じるならいいのかなって前向きにとらえて文章の練習はがんばってる。書き始めるのが一...

      • 言いたいことを並べるんじゃなくって、読み手のことを考えて書くと良いよ それが少し難しいんだけど 慣れれば直ぐにできる

        • 難しいのはよくわかんないの。かんがえるとムキーーーーってなるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん