2020-01-03

androidiPhoneってさ

5~6年使っていたAndroidがこの正月ついに壊れた。

修理をしようと思ったが、来年から自分の持つスマホ対応電波が停波するらしく、ならばこのタイミング格安simへ乗り換えて新しくスマホも新調しようと思っているんだけど

今は結局iPhoneAndroidだとどっちが良いの?

最後スマホを買い替えたときは、iPhoneアプリデザイン等々強いなぁと思っていたけど、最近の機種をみるとあまりそうでもなさそうだし、

一方でAndroidは、今までAndroid 5という化石を使っていた感じだと、そこまで良くもねえなというイメージが強い(アプリエンジニアの人は今まで対応させてくれてありがとう

おそらく情強層やエンジニア層が多いはてなーだとiPhoneが強いんだろうけど、今買うとしたらどっちが良いのかできれば教えてほしい

  • Android 5 から Android 9 に乗り換えた やや古い iPhone も使っている 結論から言うと、いくら払えるのかと何がしたいかによる 使いたいアプリがリリースされてないなら、いくら安くても(高...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん