2019-12-31

脳みそ占拠されてたい

結局自分脳みそを何かに占拠されていてほしい人らしい。

自分が心を動かせない相手に心を動かされるのが嫌になってヲタクをやめたのに、どうして戻ってきてしまったんだろうか。そんなことを考えながらも画面の中を見ているだけのヲタクは逆に心地よくてこの1年楽しかった。(そんな距離でも頑張るところは頑張る体質だから自分はこの上なく良質なヲタクだと思う。)

ヲタクをしていない時は好きな人がいるときで、好きな人がいない時はヲタクをしているときってなんなんだろう。なんでこんなんなんだろう。いや別にいいけどさあ。振られてから毎日暇だけどまあ勉強するかとか思ってのに、なんか軽い気持ちYouTube見てたらあっさりハマってしまったんだもんなあ。やっぱりヲタクは性だよね?

  • 恋愛ヲタ ってジャンルもあるんかね?いや「夢女」とかでなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん