2019-12-31

最近の若者ときたら

なんか昔はホリエモンに憧れて起業したいって舐めたこという若者が多かったけど、そのうちにブロガーに憧れてブログで食ってきたいとか、それだって考えようによっちゃ物書きだからまあ頑張れだけど、さら最近なんてYouTuberで悪ふざけして食っていきたいとかいう奴らまで。

老害とわかっててもいいたいわ。

最近若者

  • 最近の老人は死なない はよう死ね

  • 好きな事、やりたい事で食っていくってのがそもそもズレてんだよなぁ・・ 確実に成功する保証と実績、盤石な人生設計があるならまだしも

  • おじいちゃん ぶろぐで食っていきたいとまではおもってないんだけど ぶろぐでくっていくにわ! って説教食らうカテゴリーにいるときは どうしたらいいですか おしえてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん