2019-12-31

anond:20191231100150

好きな事、やりたい事で食っていくってのがそもそもズレてんだよなぁ・・

確実に成功する保証と実績、盤石な人生設計があるならまだしも

記事への反応 -
  • なんか昔はホリエモンに憧れて起業したいって舐めたこという若者が多かったけど、そのうちにブロガーに憧れてブログで食ってきたいとか、それだって考えようによっちゃ物書きだか...

    • 好きな事、やりたい事で食っていくってのがそもそもズレてんだよなぁ・・ 確実に成功する保証と実績、盤石な人生設計があるならまだしも

    • 最近の老人は死なない はよう死ね

    • おじいちゃん ぶろぐで食っていきたいとまではおもってないんだけど ぶろぐでくっていくにわ! って説教食らうカテゴリーにいるときは どうしたらいいですか おしえてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん