2019-12-29

YouTube増田Twitterまとめサイト以外の娯楽がない

インターネットをしてもYouTube増田Twitterまとめサイト巡回することしかできない。みんなインターネットで何をしてるんだ。上記サイトを閲覧しないよう心がけたことが一度あるのだけど、結局ネットに繋がってもやることが何もないので無駄テトリスとかやっていたし。

  • ニコニコ漫画見てる あとネットマンガ

  • お前は俺か。 消費する側から生産する側に変わりたいと常々思ってる。

  • じぶんなりに課題を決めて、勉強すると良いと思うゾ。 いろんな知識が増えれば、それだけ生きやすくなるぞ。

  • はてブの新着を眺めろ

  • 増田はともかくそれ以外は検索ワードとかフォローしてる人物で全然風景が変わるし 新しいものを取り入れようと意識してみるだけでだいぶ見る物は変えられる

  • 以外の娯楽っておまえそれだけあったら巡回だけで一生過ごせるだろ なにが足りないんだ?

    • 満足度? なんていうか、これしかないからやってるだけ。みたいな感覚がずっと付いて回るの。

  • 気の合う人としゃべらないと一生そのまんまなのよ 気の合う人としゃべることがご褒美。ものすごい良質情報のシャワーになる。 ネットってのはそれまでのお手伝いでしかない。

    • 気の合う人と趣味や仕事観もあうとか とんでもない徳を積んでおられるようやな ワイはそういうのないな 気の合うヤツと趣味も仕事観も合わん

    • 誰とも気の合わない人はどうすればいいんだろう・・・。 気が合う合わない以前に、自分に気が無い人はどうすればいいんだろう・・・。 はぁ・・・・

      • 散歩でもしてインスタヴァエしそうな風景写真でもとってこいよ

  • 毎日じんぶつ写真を百人分撮影してアップしてよ 習慣にして年間面白い人ランキング50を作って

  • インターネット内ならNetflixかな。ここ10年の名作アニメを見て回るのが楽しい。 あとはkindleで学術文庫をあさるとか。スマホで活字読めるメリットって意外と大きい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん