2019-12-23

気がつけばブックマーク:999に達していた

次が記念すべき1000ブクマ目。

社会人1年目に初恋の人のツイートきっかけではてブを知ったあと、苦しいときも嬉しいときも、いつもブクマしてきた。

はじめてのブクマがなんだったか、なんてもう覚えていないけれど、初体験のそれは緊張でB!をタップする指先が震えたことだけを覚えている。

あれからn年。

気づけば遠くに来たものだ。

会社を辞めて一人帰路についたあの夜も、肩身の狭い親戚の集まりをやり過ごした雪の日も、いつもブクマはそこにいた。

さあ、満を辞して今、「ブックマーク

  • はい2ゲット

    • 聞いてください。 ブックマーク、したんです。 厳選した、今日一番活きの良いやつを、よりすぐって1つ。 そしたらブックマーク数「1,001」って。 どういうことですか?バクですか?ス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん