2019-12-17

孤独なおじさんたちはこの辛さをどう処理しているのか

毎日毎日毎日同じことの繰り返し

安い給料面白くもない仕事をろくでもない奴らとこなすだけ

土日たって遊びに行く恋人友達もいない

趣味だってないし、あっても一人でやってもむなしいだけ

誰かと楽しみを共有することなんてできない

孤独でも相談する人もいなくて、吐き出すのはネットだけ

その嘆きだってどこにも届かずに消えていくだけ

こんなことなら消えたい

人生に楽しみも喜びもない

死にたいけど未練はあるけど勇気はない

ああもう嫌だ

苦しい、苦しい、苦しい

苦しい、苦しい、苦しい

苦しい、苦しい、苦しい

  • ソシャゲ

  • なんで寄生虫と結婚しなきゃならないの

  • 恋人作ればいいじゃない 恋人じゃなく女友達だったらもっと作るの楽だぞ 今のSNS全盛時代、趣味や共通の教養を通して女の子と会うのは簡単だぞ あとはそっから紳士を演じて連絡先交...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん