2019-12-13

2019年かわないほうがよかった

①一役

仲の良い同期が退職するのでその送別会幹事を買って出た。

料理もまずけりゃ店員の態度も最悪で大失敗。

一役買ったら顰蹙のセット割だった。

②大量の米

増税するからビールのケースやらトイレットペーパーやらを買い込んだ。

ついでに米も買ったんだけど米は税率増えないと後から気づいた。

そのうち食べ切れるとは思うけどおそらくあと1年分くらいある。

お米1年分とか一昔前の懸賞品みたい。

台風19号

家の裏にある川は流れてるのか流れていないのか分からいくらいなのに、この日の夜は濁流だった。

雨風が窓を叩く音より川から聞こえるドゴゴゴゴゴみたいな音の方が大きくて初めての体験。怖すぎ。眠れない。

今年だけかもしれないけど、家の近くに川無い方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん