2019-12-13

のびたが脳死すれば

のびたの人生は俺が決められる

さぁ延びたの人生をどういう風にしあわせにしてやるか会議しようぜ

 

のびたは脳死すればあとは俺たちが幸せにしてやる

 

のしみにしていたのに

しあわせにしてあげたいというひとが

つぎつぎとなにかしていく

しあわせにしてあげたいというひとを

ブロックすることはいだだれもしていないのだろう

もしくは脳に酸素がいくとしあわせになるから

 

結局2年前にそんなことはやめろといわれて

どうしたらできるかひたすらやって

過去を穿り返して

すこしのこっていたことすら

自分たちわずかでもかかわったんだな

 

いい思い出がつぎつぎと

そいつと関連する思い出に

かわっていく

  • 自殺防止措置とはよくいった 絶望を1つ1つつぶしていってくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん