2019-12-11

anond:20191211131209

私も受け身努力しない人なので偉そうなことは言えないけど、元増田が若くて人並みもしくはそれ以上の容姿で、同性の友達はそれなりにいる人ならば、諦めずにチャレンジして欲しいと思う。

ガツガツするのはみっともないとかどんな風に声かければ上手くいくのか分からないとかいろいろあるかも知れないけど、歳をとってしまうとそもそも異性として見てもらえなくなるからね。私と同じような寂しい道は歩かないでほしいと思う。若者がそんなだと日本少子化ますます進んでいってしまうよ。

記事への反応 -
  • 別に努力する気もないので諦めている そもそも努力しなければ得られないのなら分不相応なのだし 人は元来一人なのだ

    • 私も受け身で努力しない人なので偉そうなことは言えないけど、元増田が若くて人並みもしくはそれ以上の容姿で、同性の友達はそれなりにいる人ならば、諦めずにチャレンジして欲し...

    • ワイは分裂するやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん