2019-12-11

anond:20191211011921

もうネット中あちこち揉め事騒動だらけだな

アナ雪の漫画でも大騒動になってるし、萌えキャラ展覧会もめちゃくちゃ

今年のはじめにレーダー騒動とかがあったのすら忘れてた

記事への反応 -
  • 発端 バーチャルYouTuberアズマリムのツイート 運営スタッフ、及び責任者様と、・連絡が度々取れなくなっており、現在も連絡が取れていない事・活動に際してお約束いただいた事項を...

    • もうネット中あちこち揉め事や騒動だらけだな アナ雪の漫画でも大騒動になってるし、萌えキャラも展覧会もめちゃくちゃ 今年のはじめにレーダー騒動とかがあったのすら忘れてた

    • よく知らんが3の言及に関して言えばネットで風評出てたら当然じゃ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん