2019-12-10

増田で"勝つ"方法教えてやるよ

自演自分議論が進まない反論をして自演合戦主流にする。

 

増田A「●●は××だと思う」

増田B「××は××であって●●ではないだろ低脳

増田A「(根拠ソースを貼る)」

増田A「個人研究じゃん。ソースにならない。」

増田B「ここよくみろ >>引用<<」

増田A「ソースになります。」

増田A「ソースにならない。」

増田A「ソースになります。」

増田A「ソースにならないぞ低脳。」

増田A「ソースになります。」

増田B「俺は無視か?」

増田A「お前には話してない。」

増田A「ソースにならない。」

 

今の所これで9割"勝ってる"かな。自演認定も受けてない。

  • 楽しそうで羨ましい

  • アホがシャシャって暴れだしたらみんな黙って無視してるだけやぞw あと通報w

  • いいじゃん。 自分で自分と対話する使い方も増田のひとつじゃん。 いろんな人がいていい場所なんでしょ?ここ。

    • 画面の向こうにはひとりの人間がいる、忘れてはならないぜ!

      • いないよ 誰もいない お前だって本当は実在しないんだ

      • 自分が1人の人間であることは忘れるんだ。 増田はみんなで1人の増田なのだ。 毎日自問自答してるひとりがここにいるだけなのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん