2019-12-10

anond:20191210151223

いいじゃん。

自分自分対話する使い方も増田ひとつじゃん。

いろんな人がいていい場所なんでしょ?ここ。

記事への反応 -
  • 自演で自分に議論が進まない反論をして自演合戦主流にする。   増田A「●●は××だと思う」 増田B「××は××であって●●ではないだろ低脳」 増田A「(根拠のソースを貼る)」 増田A...

    • いいじゃん。 自分で自分と対話する使い方も増田のひとつじゃん。 いろんな人がいていい場所なんでしょ?ここ。

      • 画面の向こうにはひとりの人間がいる、忘れてはならないぜ!

        • いないよ 誰もいない お前だって本当は実在しないんだ

        • 自分が1人の人間であることは忘れるんだ。 増田はみんなで1人の増田なのだ。 毎日自問自答してるひとりがここにいるだけなのだ。

    • 楽しそうで羨ましい

    • アホがシャシャって暴れだしたらみんな黙って無視してるだけやぞw あと通報w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん