2019-12-10

anond:20191210150931

全然醍醐味じゃないよ

だれが相手でも正論いってればいいだけだろ

なんで同一人認定しに増田にきてんだろwww

そりゃ妄想楽しみたいって特殊なやつはいるんだろうけどここでやるなよw

プラグインwwwww腹の皮がよじれるからやめてくれwww

それに運営からみればid丸見えなわけでしてww

記事への反応 -
  • 主な混沌の原因ではあるけど、自演の読み合いは増田の醍醐味でもある 本当に違うのに自演認定された時はやめろよ俺を巻き込むなよって感じだけど

    • 全然醍醐味じゃないよ だれが相手でも正論いってればいいだけだろ なんで同一人認定しに増田にきてんだろwww そりゃ妄想楽しみたいって特殊なやつはいるんだろうけどここでやる...

    • 5の方であれの制作者が説明してる 移動して すぐ消すね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん