2019-12-10

anond:20191210131614

とはいえおっぱいはそのなかでも最大公約数的に性的とされる部位だからなあ。

おっぱい性的であることを否定するのはかなり難しい。

その上で男性は性欲の喚起度合いによってセーフ/アウトを判断しているわけで、

おっぱい性的=アウト」という単純な公式に則るフェミさんと話が噛み合わないのは当然。

他人の嗜好を攻撃するなら基準を明文化せねばならないだろう。

お気持ち」で逃げるな。

記事への反応 -
  • 個人がおっぱいを性的な目でみるというのは、内心の自由として認められるべきだけど、 それを理由に、あらゆるおっぱいを性的だとするのが間違っていると言っている。

    • シスヘテロ男性にとってあらゆるおっぱいは性的だぞ。 これはダイヤモンドを美しく感じたりウンコを汚く感じたりするのと同じで否定なんてできない。

      • こういうのはキチオスとして切り離したい

        • 事実を指摘されたら人格攻撃で逃げる。

          • 人の性欲・性癖には差がある事を考慮してないし、仮にそうだとしてもそんな堂々と明文化するもんじゃねえ さようならキチオス

            • とはいえおっぱいはそのなかでも最大公約数的に性的とされる部位だからなあ。 おっぱいが性的であることを否定するのはかなり難しい。 その上で男性は性欲の喚起度合いによってセー...

    • 一般的な男は巨乳が性的であると考えているのはアダルトサイトの出している統計上明らか。 それを否定したいなら、巨乳は性的ではないという信頼に値する統計を出してほしい。

      • だから巨乳が性的な目を向けられて嫌な思いをしないで安心して街を歩けるように、巨乳にも普通の人に接するようにしようってことだろ。 なんで男が性的に感じちゃうからっつって巨...

        • フェミはお気持ちで規制したいだけで現実の女の事なんざかえりみてないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん