2019-12-09

kindle買ってアンリミテッドにも入ったかおすすめアンリミテッド本教えて欲しい

アンリミテッドに加入してから色々漁ってみたら金貰っても読まないような本多くて漁るの面倒くさくなってしまった。

漫画小説ラノベ含む)以外でおススメ教えてください。

社会科学でも人文科学でも自然科学でもノンフィクションでもルポでもエッセイでもIT系技術書恋愛工学までなんでも読みます

読んでて面白い奴がいいです。読書家の皆さんの力を貸してください。

  • 無理してると思ったら解約したほうがいいよ。

  • 特に読みたい本がないなら退会した方がいいような。

  • ハッピーエンドは欲しくない

    • ありがとう!ホッテントリの人のかこれ、聞いててよかったぁ 「お勧めの本教えてくれ」っていってんのに退会しろしか書けないチンカスはamazonに両親でも殺されたのかな?ROMってよう...

    • 結局自演PR増田か

  • 3ヶ月99円の時加入したけどあんまり面白いのないので結局解約したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん