2019-12-05

本当に幸せな気分になれる

フラミンゴ41歳というネタを知ってとても笑った。

とてもくだらないハズなんだけど、俺はこのネタが大好きだ。

絵も面白いが、それに対し周りがまたネタかぶせるというのも好きだ。

また、あの二次創作絵の作者が病んだと言う話も正直とても面白い

本当に下品不謹慎下劣なのは理解できるが、それでも本当に面白く感じてしまう。

思えば自分はかなり品性下劣ネタで大笑いしてしまう。それでも感情なんて最近は死にかけてる自分がそんなに純な気持ちで笑えるのは本当に救いだ。

他にはジャングルジムのけんととかも好きだ。

あれらを見ている時だけはつらい事や大変な事を忘れて腹を抱えて笑っていられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん