2019-12-03

売れて

先輩たちがまとめてヘッドハントされて、それこそマスコミにも取り上げられるような勢いで

立身出世

ひとりとりのこされて、たぶんあいつは他の奴といくんだろうと全部のチームに思われて

最後の一人になってそっと消える

そんな転職の時、一緒に転職先を探してくれる人間が欲しい

何社でもまわる。言われたところを回る。なんかさ、機械でぽっちがいいのかな?

どうおもう?

 

じゃぁ、レジセルフがいいかい?

おれはレジ人間嫌だなって思う事も多いよ、でも人のいるレジに100円でも並んで迷惑がられるほうを選んだ

 

いままでセルフだったのも 100円200円高くなることも数千円高くなることもあるけど、人のいるほうにたまにはならんでみないか

のこってるか?有人サービス

無人駅になってないか

 

逆にちょっと前にあったけど、駅の改札、警備、大丈夫だよ、人がいることを知ってる。

この券売機の向こうにお前がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん