2019-12-03

anond:20191203001345

うん、正論につきあたると負けおしみをいうところがティーンっぽいういういしさがあっていいね

そのうちわかるわけないでしょwww

「前はこうだったとかいわない」www

そりゃそうだおまえの前世キャベツだったとかいわないでくれよwww

腹の皮が破裂するわwww

 

ってかハーフ成人式でおかあさんに妊娠中のこととか聞いたりしないのかね

高校の保健の性知識の授業もまだなのか

ひきこもりで授業うけてないだけのとっくに成人ずみだったらめっちゃわらえるw

記事への反応 -
  • 日本語通じなさすぎて怖い。 増田はたまにこういうスリルがあるからやめられない。

    • スリルっていうかアホ指摘されてるじゃん おまえが母親のセックスの産物だろっていったら「セクハラです」って・・さすがに呆れるわ

      • おまえが母親のセックスの産物だろ がセクハラにならない世界線も存在するの?

        • えっもしかしてサンタさんが親だって指摘したら嫌がらせになる年代だったの ごめんね!おまえはお母さんじゃなくてキャベツからうまれてきたんだね!

          • 今はレスバに勝つことで頭がいっぱいになってるかもしれないけど、そのうち理解できると思う。 その時は別に「前はこうだったじゃん」とか言わないので安心してほしい。

            • うん、正論につきあたると負けおしみをいうところがティーンっぽいういういしさがあっていいね そのうちわかるわけないでしょwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん