2019-12-03

anond:20191203000218

えっもしかしてサンタさんが親だって指摘したら嫌がらせになる年代だったの

ごめんね!おまえはお母さんじゃなくてキャベツからまれてきたんだね!

15歳以下は親にだまって増田を使うと規約違反からきをつけようね!

記事への反応 -
  • 「なんだったの」って、普通にそのままの意味だけど… うんうんセーフセックスが大事だねえ デンジャーセックスはやめようねぇ そんなん紀元前からあたりまえだねえ がフェミの...

    • はいはい旗色悪くなったら全部無視、「いってません」w せいぜい社会に仕込まれ済みの母親に母の日でもお礼して礼儀正しく生きろよ 日本語もろくに使えないアホでも育ててくれてあ...

      • 日本語通じなさすぎて怖い。 増田はたまにこういうスリルがあるからやめられない。

        • スリルっていうかアホ指摘されてるじゃん おまえが母親のセックスの産物だろっていったら「セクハラです」って・・さすがに呆れるわ

          • おまえが母親のセックスの産物だろ がセクハラにならない世界線も存在するの?

            • えっもしかしてサンタさんが親だって指摘したら嫌がらせになる年代だったの ごめんね!おまえはお母さんじゃなくてキャベツからうまれてきたんだね!

              • 今はレスバに勝つことで頭がいっぱいになってるかもしれないけど、そのうち理解できると思う。 その時は別に「前はこうだったじゃん」とか言わないので安心してほしい。

                • うん、正論につきあたると負けおしみをいうところがティーンっぽいういういしさがあっていいね そのうちわかるわけないでしょwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん