2019-12-01

実写版シティーハンター同性愛を笑い物にしている

嗅いだ人が、それをつけていた人に惚れてしまうっていう強力な特殊効果を持つ香水をめぐる攻防なんだけど、それによって男が男に惹かれるっていう場面が笑えるシーンとして何度も描かれる。

性的少数者の中にはこれを見て傷つく人もいるかもしれない、っていう議論があるかと思いきや、ゲイ映画を見る習慣がないから誰も声を上げないんだよな。

で、ひとたび議論が着火すると、映画を見てもいないのに批判するんだよな。1,300円と2時間くらい投資してから騒げっちゅうねん

  • 障碍者施設襲撃事件で死んでよかったとか言ってた日本人が差別をどうとか言う資格はない ホモ野郎は死ね

  • ゲイは映画を見る風習がない ↑これだけでゲイの事なんもわかっちゃいないと分かる

  • まじかよジャッキー最低だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん