2019-11-29

おふざけ系・笑える系の商売ミーティングってどんな感じなの?

漫画とかがわかりやすいけど

何かフローの中に「ふざける」「笑える」みたいなものが含まれてる仕事って

シリアストーンでミーティングしづらそう

 

「これは笑えるかどうか」って真面目な顔で語れるのか

真面目な顔してちゃダメじゃん

わずニヤついてしまう感じじゃないと

 

あと、ある程度ふざける前提のやつだと

ある程度ふざけないと怒られるけど、やりすぎだからそれはそれで怒られるみたいなことになりそう

芸人とかそんな感じか?

  • 精神分析ってロジカルじゃん。

  • 会議にいる10人全員が笑えるからって大ヒットする保証なんかないんだから調査の数字みて淡々と会議です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん