2019-11-28

anond:20191128074256

だって死んでほしいんだもの

総理官僚引退して、ニート引きこもり協会に何の利益がある

阿部が後10年続投して日本もっと貧しく苦しい国にする法にこそ利益がある

勝ち組とその子孫が苦しみ生きる国になるためには安倍総理には死ぬまで総理を続けてもらわねば困る

記事への反応 -
  • 官僚が総理を忖度して決裁済の文書書き換えて自殺者まで出したのに、担当大臣すら責任とらないんだよ? 後援会や反社の方々を税金でもてなしたぐらいでどうにかなるはずないでしょ

    • だって死んでほしいんだもの 総理や官僚が引退して、ニート引きこもり協会に何の利益がある 阿部が後10年続投して日本をもっと貧しく苦しい国にする法にこそ利益がある 勝ち組とその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん