2019-11-27

好きな女が迎え舌だった

片思いしている好きな女が迎え舌だった。それだけ

迎え舌がマナー違反なのか正直分からない(最近よくある作られたマナーなのかも)

ただ、やはり向かい合わせでその姿を見たら一気に冷めた。ついでに箸の持ち方が変なのも気付いた。実家は裕福なんだけど育ちは悪いんだと分かった

彼女とはまだ寝たことは無いが、もしあったら自分のを舐めてくれる時だけは迎え舌になってほしいが(迎え舌は口のキャパオーバーの時に起きやすい)、正直これ以上進展させる気も無くなった

男女問わず迎え舌は端から見ると一気に冷めるから、出来るだけ直した方が良いぞ。要は小さなサイズちょっとずつ食べればOK

  • フェラは迎え舌の方がエロいだろ って書こうと思ったら既に書かれてた。

  • 食べたいものたくさん頼んで、食べきれないから残す人とか交際とかあり得ない 自分の状況を鑑みて、結果を想像出来ないとか例え金持ってても散財間違いなし。あと言い訳はだいたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん