2019-11-27

パンって異常じゃない?

小麦をすりつぶして粉にして水とかまぜて生地をつくり、それを寝かせて酵母を入れて焼いて…って複雑怪奇プロセスを経ないとできないもの食べ物代表みたいになってるの怖えよ

野菜とか果物とかすげえシンプルじゃん 生えてるのをとる、洗う、食う 終わり

肉もそう 生き物を殺す、解体する、焼く、食う

パンはどうだよ なんであんもの主食になってる上に安いわけ パスタとかもそうだが

絶対おかしい…

  • 肉も骨から外して薄切りにして木の実をすりつぶしたものをまぶして焼いて野菜や果物をすりつぶした液体をかけて…って複雑怪奇なプロセスを経て食べるものだが。

  • 生き物の解体も血抜きとか大変だからそこらに生えてるバナナだけ食って生きよう@沖縄

  • そうだよな 大麻草最高だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん