2019-11-27

anond:20191127122734

肉も骨から外して薄切りにして木の実をすりつぶした粉末をまぶして焼いて野菜果物をすりつぶした液体をかけて…って複雑怪奇プロセスを経て食べるものだが。

記事への反応 -
  • 小麦をすりつぶして粉にして水とかまぜて生地をつくり、それを寝かせて酵母を入れて焼いて…って複雑怪奇なプロセスを経ないとできないものが食べ物代表みたいになってるの怖えよ ...

    • 肉も骨から外して薄切りにして木の実をすりつぶしたものをまぶして焼いて野菜や果物をすりつぶした液体をかけて…って複雑怪奇なプロセスを経て食べるものだが。

    • 生き物の解体も血抜きとか大変だからそこらに生えてるバナナだけ食って生きよう@沖縄

    • そうだよな 大麻草最高だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん